今日は新月♪ | 福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

天然石・淡水パール・スワロフスキーなどを使い、大人かわいいアクセサリーを制作・販売しています。幸福を呼ぶ♪オリジナルのハンドメイドジュエリーです☆

こんにちは!


今日は、新月です新月



12:05に新月になりました!



今日は、こちら に参加して来ましたよ音譜



お願い事、みんなで書いてきましたニコニコ



8月の新月は、獅子座で起きる為、

獅子座がつかさどる以下の分野のお願い事が

叶いやすくなります。



恋愛・遊び・子供・決意・威厳・寛大さ・自信 など。



12:05から48時間以内(特に8時間以内が効果大)に

最大10件のお願い事を書きましょうメモ



8月11日の4:10~8:00までの4時間は、

ボイドタイム(お願いごとに向かない時間帯です)なので、

できるだけこの時間を避けて書きます。



お願い事は、


「いつも幸せな気分で、自信を失うことなく毎日を

過ごして行けます。」



など、完了形でポジティブな言い回しで書くと

効果的です!



ピンクの紙にピンクのペンで書くとさらに

効果的コスモス←実証済



私は、2年前ぐらいからこの新月のお願い事を

していますが、たくさん夢が叶いましたよ!



私の周りでも、最近度々ハッピーハチクローバー報告が

やってきます!



ぜひ、楽しんでお試しあれ音譜



これから、新月の瞑想会に行って参ります新月


みなさまも良い新月を・・・


[魂の願い]新月のソウルメイキング/ジャン・スピラー
¥2,940
Amazon.co.jp