夏のイベント☆ | 福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

天然石・淡水パール・スワロフスキーなどを使い、大人かわいいアクセサリーを制作・販売しています。幸福を呼ぶ♪オリジナルのハンドメイドジュエリーです☆

毎日暑いですが、みなさんいかが

お過ごしでしょうか?

先日、大濠の花火大会に行って来ました♪


福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・


福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・


福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・


福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・


福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

色とりどりの花火がキレイでしたー花火

チョウチョやハート型の花火もかわいかった♪

高校生の頃、勉強合宿で行った平戸の旅館の

ベランダから、みんなで見た花火を思い出しました。

受験前で、炎色反応を

リアカー無き K村、動力 借るとするも、くれない馬力。
(Li赤) (Na黄)(K紫)(Cu緑)(Ca橙) (Sr紅) (Ba緑)


って覚えてて、花火上がるたびに、みんなで、

「ストロンチウム~!ベリリウム~!銅~!」

って指さしてポイント。言ってました(笑)

あー、夢がない。。。

懐かし話はこの辺にして、

今日は、

NICOマルシェに出店して来ましたよ。

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

会場は、こんな感じでした。


福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

手作り作家さん達の


福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

いろんなお店が並んでいます。


福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

DROPの商品も並びました。

ご無沙汰の友達も来てくれました~☆感謝!


福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

お隣には、カレーを販売しているお兄さんが。

グリーンカレー美味しかったです。

歩いて2分ほどのところにお店があるそうな。

今度、行ってみよう♪


福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

最後に、みんなでスイカを頂きました(^o^)v

夏を満喫~♪

今度、こちらの2階にあるステキなお店の一角で、

ワンデーワークショップなどを開催する予定です。

日程等は、またブログでもUPしますので、お楽しみに♪

この後、薬院の「居酒屋Dining灯楼」さんにて開催されていた

イベントにも参入~☆

こちらもたくさんの人で、つい、昼間っから飲んでしまいましたべーっだ!

楽しい一日でした☆