無意識さんと繋がる♪ | 福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

天然石・淡水パール・スワロフスキーなどを使い、大人かわいいアクセサリーを制作・販売しています。幸福を呼ぶ♪オリジナルのハンドメイドジュエリーです☆

今日は、オーラ美人塾 でお会いした篠原千鶴さん


「無意識さんからのサポートを受け取るレッスン」



に行って来ました音譜



無意識さんと繋がる事は、普段から、


けっこうしているつもりなんですが、


いろんな人と接していると、影響を受けてしまい、


きちんと繋がれていないような感覚の時もあって、


きちんと再認識したいなと思って、参加してみました音譜



篠原さんにも、も一回お会いしてお話したかったし。



とてもステキなサロンで、今日は5人の方が受講されて



いらっしゃいましたニコニコ



その中に、偶然にも、おブログ勉強会でご一緒の



ゆみ助さん!!



5月22日(土)開催の



『ミラクル☆ハッピー♪フェスタ!』



に出展してくれるとのことで、昨日、メール頂いた直後で



偶然の再会にびっくりしましたビックリマーク



で、今日の内容ですか、



まず、誘導瞑想で、グラウンディング。



今日、サロンに来た時は、明らかに私の身体より意識が上に



あがってて、オーラ体がぽわんとアップ上にあがってたんです。



千鶴さんにもそれを指摘されちゃいました(ばれちゃったあせる)。



グラウンディングすると、ちゃんと身体の中の定位置に意識が



おさまって、ちゃんと目線の位置に降りてきました。



そのあと、呼吸法というのを教えていただきまして、



みんなでやったんですが、



これが意外に結構、瞑想状態に入れて、


思考がストップして良かったです。


なぜか、小学校の頃の記憶がたくさん出てきましたがにひひ



ふだんなかなか呼吸に意識を向ける事ないので、



これだけでも、けっこういいな!と実感ニコニコ


そのあと、りんごリンゴをイメージする練習をしたんですが、


窓から海が見える部屋の白いテーブルに、


でっかいリンゴリンゴがあって、カーテンがヒラヒラして・・・


って言うのが見えて、イメージの世界でりんごリンゴを持って


食べて下さいと言われたのに、どうしても持ってみたくなったので


実際に手にとってみたら、千鶴さんに、


「リアルにリンゴ持ってたでしょビックリマーク


と指摘されちゃいましたべーっだ!


いつも視覚や体感などでもイメージしていて、


五感使ってイメージするタイプみたいです。


そのあと、無意識さんと繋がってみると、


金色と黒の大天使みたいな男の人が出て来て、


鍵をくれました。なんに使うのやらはてなマーク


しかしながら、くしゃみ出るは、ゲップ出るは、


浄化しまくっていて、終わったあと、来た時と全然違うって


言われちゃいましたあせる


アロマスクールでも、顔がみるみる変わっていくとよく


言われていたので、反応しやすいみたいですね。


なんでも効果てきめんです(笑)


でも、普段からやっぱり無意識さんとよく繋がってたみたい。


いろんな情報や人などの影響で、自分の思ってる事なのか、


人からの影響なのか分からなくなる時がありますが、


やっぱり、自分の中の意識ときちんとつながり、


そのサポートを受け取れる状態にしておくこと大事だな


と改めて実感しました。


そして、千鶴さんに無理言って(ごめんなさいあせる


オーラリーディングしてもらい、


今の自分を振り返るいい機会になりました。


参加者みんなに共通している事があったりして、


やっぱり波動の法則で、類友が集まるんだなと実感ニコニコ


5月22日の『ミラクル☆ハッピー♪フェスタ!』に


千鶴さんもカラーセラピーで出展してくれるそうで


楽しみですー音譜


千鶴さん、楽しい時間をありがとうございましたドキドキ