22222☆にぃーーー! | 福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

天然石・淡水パール・スワロフスキーなどを使い、大人かわいいアクセサリーを制作・販売しています。幸福を呼ぶ♪オリジナルのハンドメイドジュエリーです☆

今日は、みなさん御存じ平成22年2月22日。
22時22分22秒が過ぎちゃいましたがウッシッシ

今日は、なんだかいろいろあって、ものすごくパワフルで、
不思議な一日でした。


明日から、イベント&旅行で鹿児島へ行く予定なんですが、
準備が間に合わず、今日は徹夜でした。

最近ご無沙汰で何年も会っていない友人が、
最近どうしているかなあと考えていた今日この頃だったのですが、
朝9時に「元気にしてるexclamation & question久しぶりに会いたいけん時間作ってるんるん
と言うメールmail toうれしい顔
以心伝心ウッシッシexclamation & question

その後、楽しそうなイベントの案内を見つけて、メールを送ったら、
即!出展が決まりましたるんるん
また、追ってご報告します。

その後、イベントで知り合った、マクロビオティックスイーツの
『ラトリエイグレック』 さんのスイーツを食べに
『Sky Walk』 さんへ行って来ました走る人

『Sky Walk』さんは、去年の11月11日に薬院にオープンした
完全無農薬・オーガニックのお店でするんるん
これまたぞろ目ウッシッシ

こちらのお店で、毎週日・月は日替わりケーキが食べられる
そうなんですが、昨日行けなかったので今日こそ!
と行って参りました手(チョキ)

ここのスイーツ、マジで美味しいんですよ指でOK

DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

激うま(>_<)

イベントなどではホールでしか買えないケーキも、
ここでは1ピースから頼めます。
絶対exclamation ×2美味しいので、みなさんぜひ行ってみてくださいねウインク

『Sky Walk』さんのあるビル3階に、『sway』というとってもかわいい
ハンドメイド雑貨とお洋服などのお店を発見目

風邪引きでぐすぐすになっていたら、やさしいお店の方が
ティッシュを下さいました(笑)

なんと!ラブFMのパーソナリティーをされてる方のお店でしたウッシッシ
しかも、これまた、知り合いの知り合いでしたexclamation
世の中狭いですたらーっ(汗)
話、かなり盛り上がってしまいました(笑)
素敵な出会いに感謝(^人^)揺れるハート

タイの雑貨やいろんな作家さんのハンドメイドの商品や、洋服など、
どれもかわいいものばかりでしたよるんるん
ぜひ行ってみてくださいねるんるん

その後、お世話になっている西新のハコニワさんへ行った後、
とんぼ返り家

姉が実家から干物を届けてくれたり、その後もなんやらかんやら
あわただしい一日でしたあせあせ(飛び散る汗)

最近、ご無沙汰していた人が次から次に連絡があるのですが、
なんかあるのかなあ??

しかも、私の周りは、3月は結婚式だらけ&転職(独立)だらけな感じです。。。
exclamationハッピークローバー揺れるハート

そういえば、昨日は「寅の年、寅の月、寅の日」と言う事で、
お財布を新調するのに打ってつけの日だったらしいですよるんるん
知ってましたか??

私は、小銭入れを新調して、お金を塩水で洗い、お財布も浄化し、
おまじないもしましたウッシッシ
効果あるかなexclamation & question