とってもきれい☆ | 福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

天然石・淡水パール・スワロフスキーなどを使い、大人かわいいアクセサリーを制作・販売しています。幸福を呼ぶ♪オリジナルのハンドメイドジュエリーです☆

注文していた天然石が届きました宝石赤


DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

今回は、原石をかち割っただけのような、

でっかいタンブルの天然石ばかり宝石紫



DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

繊細な、宝石質のキレイなカットのしずくなども好きなんですが、

こういうゴボゴボした天然そのものな感じのお石も結構好きドキドキ


DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

こちらは、ブルーフローライトのラフロックタンブル宝石ブルー

海のような深いブルーの色見がとっても綺麗キラキラ

ペンダントトップにもいいなあー星

シルバーで、ブレスにするのもいいかもグッド!



DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~
こちらは、マルチカラーフローライトのラフロックタンブル宝石緑
グリーンやブルーの縞模様が入っているものがあったり、とっても綺麗キラキラ



DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~
こちらは、ローズクオーツのラフロックタンブル宝石赤

いちごのかち割り氷のようなお石いちご

採掘されたままのような、天然に非常に近い雰囲気の素材で、

自然豊かな感じ。透明感があってとっても綺麗キラキラ



DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~
こちらは、フロストローズクオーツのラフロックタンブル宝石赤

表面に艶消し加工が施してあって、

艶があるものとはまた違った雰囲気ラブラブ

砂糖菓子のような雰囲気で、ぷっくりとした形状も可愛らしい、

女性的で優しい印象のお石宝石赤


こんな、キレイな石が天然で出来るなんて、すごいですよねーアップ

さあビックリマークどんなふうにアクセサリーにしようかなーニコニコ