星の影響!? | 福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

天然石・淡水パール・スワロフスキーなどを使い、大人かわいいアクセサリーを制作・販売しています。幸福を呼ぶ♪オリジナルのハンドメイドジュエリーです☆

ここ最近、なんかちょっぴり不調!?

愛ではなく不安のエネルギーに引っ張られているって思っていたら、
こんな記事を発見しました!!


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


この不安は、地球に伝達されている高次の波動の結果です。
これは地球を含む全ての敏感な人々に影響を与えています。


私たちのお勧めは、愛の感覚へチューニングを合わせることと、

出来る限り頻繁にあなたの内側にその共鳴を見つけることです。


恐れの衰弱させるエネルギーから解き放たれて、愛の波動の

中へと入る時、あなた方はこの共鳴を肉体を通して送り出し、

それはあなたのエネルギー・フィールドを通して輝き、そして

あなた方の体験の全ての中に浸透して世界へと広がり、

あなた方が出会うすべての人々へと影響を与えるのです。


愛の共鳴はさらなる愛を引き寄せますので、あなた方は皆

地球の領域へ愛を広げることに貢献しているのです。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


ドキドキのエネルギーにチューニング出来て、昨日あたりから、

調子いい感じですニコニコ

水星の逆行の影響もあったのでしょうかねはてなマーク


詳しくはこのブログをご覧ください↓


【Part1】
http://ameblo.jp/crystalchildrensomehow/entry-10433226940.html#main


【Part2】
http://ameblo.jp/crystalchildrensomehow/entry-10434453692.html#main


面白いですよ音譜


石井ゆかりさんの『筋トレ』の星読みも、自分の流れとすごく当てはまっていて

面白いので、いつも読ませていただいております。


こちらもどうぞ↓
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/index.html