外は寒いが(>_<)心はホット!? | 福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・

DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

天然石・淡水パール・スワロフスキーなどを使い、大人かわいいアクセサリーを制作・販売しています。幸福を呼ぶ♪オリジナルのハンドメイドジュエリーです☆

朝目覚めると、ベランダが一面雪景色でした雪


DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~
せっかくなので、遊んでみましたニコニコ


冬らしい寒さですが、寒いの大っ嫌いな私は、

なるべく引きこもっていたい今日この頃。。。あせる


DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~


先日、お友達のまる工房の仲間たちが企画した

てんつくマンの映画上映会映画のイベントがアミカスで開催され、

私もアクセサリー宝石赤を出展して来ました音譜

今回も新作をたくさん持って参加しました音譜


DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~   DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~   DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

会場には、なんとビックリマーク250人近く集まっていたそうで、すごい人でしたあせる


上映会映画の前に、まる工房の仲間たちの日常を収めたショートフィルム

が上映されたのですが、なんともあたたかい仲間たちのほのぼのとした

暮らしぶりが収められていて、ほっこりした気分になりましたニコニコ


私も、持ち寄りパーティーや、キャンドルナイトなどで参加させてもらったり

してるんですが、ほんと、まる工房の人達は、

とおーっても、素敵な人ばかりなんですよーラブラブ



そして、民族楽器の演奏される中、路上詩人の三ちゃんが、


DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~
おっきな絵を描くパフォーマンスアップ


DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~
そして、こんなステキなものが出来上がりましたアップ


そして、メインのてんつくマンの映画がはじまりました映画


DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~


睡眠不足だったので、途中寝ちゃったらどうしよっあせる

と思っていたのですが、とんでもなかったビックリマーク

映画がはじまってから、終わるまで、ずっと釘づけ目

しかも、いたるところで号泣してしまいましたしょぼん汗



この映画は、自然分娩を推奨されている医院での妊婦さんの

様子などから始まるのですが、


環境汚染・自然破壊の進む地球の現状や、余命を宣告された

この地球で暮らす人々の様子など、いろんな内容が

盛り込まれています。


今の地球の現状を知り、一刻も早く、一人ひとりが目覚めて目

地球を変えていく必要があることや、人間の持つ力の偉大さアップ

みんなで支え合って励まし合って行くことの大切さなど、

どんな人が見ても、どこかで大切な気づきを貰える映画だと

思います。


命の誕生と死についても考えさせられました。

限られた命を授かって産まれてきた私達は、命ある限り、

精一杯生きなければいけないし、愛する仲間達と支え合って

生きることで、奇跡のようなことも起こせると言う人間の持つ

力のすごさ、行動を起こすことの大切さ、お産は生き方を

見直すことにつながるなど、ホントにいろんなことに気づける

すばらしい映画でしたクラッカー


今回来れなかった方にも、ぜひ、見ていただきたいと思います。

今度は自分で主催してみたいと思うほどの内容でした。

北九州や佐賀などでも開催されるようですので、見ていない方は

ぜひぜひ見て欲しいです。


DROP  ~ Natural Stone Jewelry ~

イベントが終わり、打ち上げにも参加しましたが、

今回この素敵なメンバーと一緒に参加出来たことに

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいになりましたラブラブ
あったかい、すばらしい一日をありがとうドキドキ