10/6 NEWS LIVE TOUR 2024 JAPANEWS | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。


Aichi Sky Expo
初めての会場。
全部アリーナというか、フラット。スタンドとかはないよ。というK-POP好きな同僚の言葉を頭の片隅において、いざ会場へ。

いつものSちゃんは、10/5の公演が外れたことによって行けず(ノД`)シクシク

今年も娘…いや、息子…と思ったけど、愛知公演は申し込んでないKさんを誘ってみた。

で、今年はKさんと参戦です。




後ろから数えた方が早い列。
人の頭でメインステージの3人がちっとも見えやしない。
スクリーンに映される姿しか見えない…
演出で映像が流れたりすると「おい!シゲアキ映せよ!」と何度思ったか。
でも、真ん中寄りだったから、ほぼ正面からステージ機構や特効が見れたことはよかった!



『バタフライ』
好きな曲のひとつ。
慶ちゃんがまっすーのハモリにつられないように必死だった。…気がする。


『おもちですか!』
可愛かったなぁ♡


『Distance』

これも好きな曲。

今回はこれで泣きました。笑


『kawaii(増田貴久)』
ステージの周りに立ってた照明。なんかめっちゃ動くやん、って思ってたら。まっすーのダンスに合わせて動いてた。








なかなかの近さを通ったトロッコ。
前が空席で。きっと来たかったはずなのに、泣く泣く諦めたに違いない。だけど、今回ばかりは感謝してしまった。

だって、シゲちゃんが見た気がする。
私じゃなくて、うちわを。
は。え。気のせい…いや、でも!と思ってたら、Kさんも「見てたね」と。
やったー!ってことで、しばらくうちわはこのままで。(作り直す気力がないとも言う)





突然の登場、悟空まっすー
いっちょ、やってみっか!

そして、フリーザシゲアキ

コロしますよ


愛知の愛は、「らぶぅ〜」と言わされる。
労働コールはやったことないのよね。その代わりにらぶぅ〜だったのか?

で、いつものようにすきぃの大放出。




悟空まっすーとフリーザシゲアキのせいで笑ってしまい、ピアノの音が流れてきても始められない慶ちゃん。
クスクスしてる会場に、我慢してっていいながら、こみ上げてきて笑っちゃってるし。

涙出るくらい笑ったなぁ。



今年も楽しい時間でした!٩(♡ε♡ )۶