行けるじゃーん | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

 
発表されてから気になってた、この舞台。
去年の舞台は行かなかったんだよなー。
だから、今年は!と思ってた。




息子の推しイベント、3月に幕張メッセ。
初参戦だし、現地までついて行くことにしたんだけど(私のチケットはないから、会場まで)。そこで休みを取るとなると、舞台は諦めるか…と思ってた。

ん〜って思ってたら、その日に公演があることに気づいて。
ダメもとで、同じ日にローチケの抽選先行予約してみたら、

なんと!当たった!


息子とは、東京駅解散となりました。(笑)




 

5役の予定が、8役になってた(*´艸`*)




よしっ!発券してくる!