PULL UP 12/24 | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

いやー、すっかり忘れてた(笑)






行ってきました。
JUMP



やっぱり1番キャーが大きいのは山田サン
でも、ゆーやもそこそこ大きかったよ?(自担フィルターか…?)

毛先巻いてたからパーマかけたのかと思ったけど、ハットかぶって汗かいて…いつものストレートに戻ってた。その場限りのクルクルだったようだ。
ちょっと切ったよね?



VILLAIN
通常盤買ってなかったから初めて聴いた。
好きな感じ♡って思ってたら、
椅子から腰浮かせて…なんとまぁ!




薮ちゃんが入れてたカラコン。
怖いから山田サンに入れてもらったとか。
え、余計に怖くないのか。
外すときも山田サンが…?は。




バラード。なんだったかな…
安定の薮ちゃん、安心のゆーや…
なんとなく不安定な感じがしたはじめの方。
それが、薮ちゃんのパートになった途端ピシッと。落ち着いたというか。ゆーやもよかったのよ。
やっぱりミュージカル経験者は違うのか
(自担贔屓なだけ?
ミュージカルやるいのちゃんも楽しみだな♪



なんの曲だったか…吹き出すゆーや。
イントロ中も「フッ」
マイクに拾われる(笑)



ザコシメガネをかけて登場、山田サン。
娘『あれはみんな買うのか?』
シゲちゃんが持ってること知ってる娘、
山田まで買うとは…!って感じ?




アンコは
ロンTの首元切って、左肩露出
前髪はシュシュであげて
いつもと変わらないギャルゆーや



やっぱり好きだなぁと再認識したんたけど、
昔とは変わって、頑張ってるのよ。