最後の男闘呼組 | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。


再び行ってきました。
男闘呼組


今回は
2023 THE LAST LIVE

期間限定の再始動、男闘呼組としての活動は8月の武道館“LAST FOREVER”で終わりだから、私にとってはこの日が男闘呼組を感じれる最後です。






こういうのは楽しんだもん勝ちだと思ってるので、知らない曲も周りを見て同じように手振り上げてた。
前の席のお姉さんは、バラード以外ずっと飛び跳ねてた…すげーな。
(私weeeekで息切れするからな…。)






アンコールは、
Rockon Social Clubの曲でした。
 


男闘呼組メンバー4人に2人加わってできた新しいバンド。
Rockonと男闘呼組のLIVEを同時進行でやってる器用な人たち。Rockonのライブで男闘呼組の曲もやり、男闘呼組のライブでRockonの曲もやってるらしく。それも、男闘呼組の曲は歌割りが違うらしい。




成田くんが最後の挨拶で

5年後、還暦だから還暦LIVEをやりたい

5年後ね。5年後。また楽しみができた✨





メンバー紹介は、
前田“リーダー”耕陽
岡本“ブロンド”健一
成田“ヤンキィィィー”昭次
俺、「かずやー!」←とりあえず叫んでみる












『おひとりですか?』隣の席の方に声をかけられました。
始まるまでの少しの時間お話。
関ジャニ∞ファンの娘ちゃんと来てたその方は、隣の同じ県から来てて、同じ成田昭次ファンでした。
LAST LIVE最後の武道館にも申し込んであるとの事。当たるといいな〜。
私は申し込んでおりません。
次にあるであろう、NEWSコンサートのために運とお金と休みを確保しておかねば。