エドモン 〜『シラノ・ド・ベルジュラック』を書いた男〜 | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

今更だけど。
下書きに残ってたから。
せっかく書いたんでね。






いや〜、
楽しかった。面白かった。



悪戦苦闘したっていう、大量のセリフ。

おぉ、よう喋る。
文字数多いな。って思ったけど。
テンション上がったラジオんときと変わらんのでは?と思ったり笑


あとはね、
不機嫌な顔で踊るラインダンスが
私的にツボ♡でした。




あとは、場面転換がすごい。
しれっと移動させて、お芝居して。
終わったら、しれっと持って捌けていく。
で、置く場所は次に使うときに移動しやすいところ。

12人で50の役を演じたってのは知ってたけど、ホントに12人か?ってくらいな感じだった。

場面転換とか、
誰がどの役をやってたかとか、
何回観ても違った発見が出来るんじゃないかと思う。


 










 


次はこれですよ。
いや、チケットないんですけどね。
JUMPとSixTONESのファンクラブから申し込んだけど見事全滅。
次の日曜日の一般で頑張らせていただきます。