担当が増えてる | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。


学生時代からの友達が、娘ちゃんとライブに行ったそうな。

誰のライブかと思ったら、Travis Japan。

JUMPのファンクラブに入ってることは知ってたけど、いつの間にかトラジャにもハマってらした。



センステ真横の席で、
しめちゃんにファンサをもらった娘ちゃん。
きっとテンション爆上がりだった事でしょう。

ジャニーズにはちと疎い私の友達。
娘ちゃんの爆上がりテンションについて行けず…。
『ママとは喜びを分かち合えないからキサさんに伝えてよ!』
娘ちゃんに呆れられる。w
しめちゃんもよくわかってないみたいだったからなぁ。
そして私は、ヲタクと認識されてるようだ。


娘ちゃんの担当を聞いたところ、
多分松田?オレンジらしい。
ここでも娘ちゃんに呆れられる事案が発生。

松田くんはいますよ。
松田元太。でも、メンカラは
で、オレンジの子は、松倉海斗。

どっちやねん!
色は覚えて、名前があやふやだろうと思うから、
娘ちゃんは松倉海斗担だろうなと。


私は、娘ちゃんに『お兄ちゃんガチャ』を観せたくなりました。
もう少し家が近かったらなー。