今やるべき事 | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。


お客さんがいないとき、先輩の身体を借りて練習するんですが。
こうした方が効く、もう少し強くてもいい、その押し方では骨に当たる、などなど教えてもらえます。



お客さんの状態を聞いて、凝ってるところを中心に揉みほぐしていくんだけど、
私が持ってる手数ではここを解す手技がない!ってことも多々あり。(どうにかこうにか、持ってるだけの手技を駆使して時間一杯ほぐしますけどね)

そのたびに、
ここが凝ってる時はどこをどうしたらいいのか?と聞くと、練習台になって教えてくれて、私が受け手になってほぐす位置を教えてくれ、少しずつ少しずつ手技が増えていくことがとても嬉しくてとても楽しい。







Kさん(女性)が、私のことをとても気にかけている。って教えてもらった。

とても嬉しい。



いつも、出勤はギリギリらしいKさん。
今日はキサさんいるから早く来るぞ、と男の先輩方は話してたらしい。すると、いつもより10分ほど早く出勤なKさん。
わかりやすい奴や。と先輩。
女の人が入ってきて嬉しいんやよ。とも。

みんな親切。みんな優しい。



2〜3ヶ月して、自信持ってやれるようになったら指名つくようになる。

もってる手技に説得力が付けばお客さんの信頼も得られる。

とのこと。
2〜3ヶ月…4月までは勉強だな。
もっといろんなこと勉強しなきゃ、覚えなきゃ、って思った。
今の私には『説得力』がない。
まずはそこから。



今日はお客さんが一人もいなかったのですよ…(´Д⊂グスン