ムカつく。ただそれだけ | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。


トチ狂ったかと思った。




さっき、ホント5分前に言われた言葉。
旦那に。
私のことバカにしてるよね。
まぁ、前から下に見てるのはわかってたけど。

謝らないし。
全部私のせいだし。
ヤツの私の態度はわかってたけど💢




買い物に行くときに、コーヒーミルクを頼んだのよ。
冷蔵庫にあるのは期限が切れてて、お客さんにはさすがに出せないから。
この理由は言ってない。
言ってないけどさぁ。
冷蔵庫にあるものを買ってきてもらっただけで、トチ狂うってなに。