お正月の3日間 | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。


堕落した生活…ではなかったと思う。…思いたい。

予想以上に働いた気がするんだけど。







今年も、3日間の出来事を。


1日
ワンコに起こされる。
ずーっとリビングにいる義母に、自分の部屋に行けばいいのに…と思う。(毎日だけど)
実家に行く。
下の姉と電話する。


2日
旦那と息子は伊勢神宮へ。
ずーっと家で過ごす。
義母へは…前日と同じことを思う。


3日
娘と氏神様へ。予想以上の人出で諦める。(4日にお詣りしました)
初売り。掃除機と体重計を購入。
ママ友からカレンダーが届く。
娘派バイトへ。



毎年毎年、代わり映えのないお正月ですよ。




明日から、仕事だー!
初出勤。ドキドキ