いざ | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

おはようございます。


ただいま、新幹線に揺られております。

ええ、向かってるのは福岡。

再びシゲちゃんに会ってきます♡





子どもたちは、また行くのかみたいな感じw

旦那は、好きにすれば的な?


誰も反対しないから助かる〜。

子どもたちにも、自分のお金で行くのならどこへでも遊びに行ってもいいよって言ってます。



前回のお泊り遠征は、EPCOTIAだったかな。

今回と同じく福岡公演。

ここで初めましてだった方々とず〜っと続いてやり取り出来てるの嬉しい。

それぞれ環境が変わって、以前ほどやり取りしなくなったけど。それでも、ふとした時に連絡して。今日もお久しぶり〜で会えるし♪


もしかして会えるかも、ってのが片隅にあるから、福岡公演も申し込んじゃうんだよね。見事当たったわけですが。






EPCOTIAのときは、ばあちゃんに色々伝えて出かけたんですが。今回は全てを子どもたちに。

子どもたちの成長と、ばあちゃんの老いを実感したわ…。





博多到着まで2時間半もある。

少し寝ようかな。

では。