誕生日 | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。


先日、娘が誕生日を迎えました。
ハタチです。



『ハタチの誕生日、なにくれる?』と言ってきたので、「20年育ててきた私には何くれる?」と返したら、へらっと笑ってどこかへ行ってしまいました。



🟢きょもの舞台のチケット代(当たったら)
🟢美容室代(縮毛矯正)
🟢定期購入してるオーダーメイドのシャンプー・リンス代
🟢スニーカー、サンダル、DVDのうち、どれか2つ

どれがいい?って選択肢を与えてみた。



まず、スニーカーを買わせていただきました。
あとは…なにが欲しいんだ。
Snow ManのライブDVD『Mania』がどうとか言ってたけど…。夏服って言うかもなー。




ハタチ、と言ったら、お酒解禁。
飲める子なんだろうか。
私に似ると、どれだけ飲んでも顔色変わらず。もちろん、好き。
旦那に似ると、全く飲めないわけでもないけど少しだけで真っ赤になる。そんなに好きではなさそう。

とりあえずは、ほろよいくらいから飲ませてみようか。




少し前から自動車学校に通い始めました。
MT車で。(私が今MT車だから)
曲がるとき、どうにもうまくクラッチが合わせられないらしい。
指導員の先生からも、AT車に変えたら?と言われる始末。
……AT車に変更しました。w

卒業できるのが先か、旦那が車を買うのが先か。