夢 | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

 



寒い中、右隣にいる彼の腕に両手でしがみつく様にくっついて、右手は恋人つなぎ。

そんな中、目の前で点灯していくイルミネーション。

青白い光がぶわーっと広がって「うわぁ」と思わず声が出ると(私はこんなこと言わない)、頭上からふっと声が聞こえた。

声がしたほうを見上げるとそこには私を見て微笑んでる

だてさま。(SnowMan 宮舘涼太)




目が覚めて思ったよね。

なんでだてさんとデートしてるんだ。


自担は!










って思ってたら、今日はほっくん登場。

念願の自担!!





大人数で旅行へ。

人数が多いから、少数人数のグループに分かれてそれぞれお昼ごはん。ほっくんとは別グループ。

会計後みんなより一足先に宿泊先へ向かう。

10畳二間ひと続きに10〜20人の雑魚寝(結構な人数だよ)。窓側の端っこを陣取る私。(いつの間にかいたほっくんは少し離れてるところに)

友達が私がいる場所を指して「そこがいい」と言うから、場所を譲って廊下側の端っこに移ると、『俺ここにする』ほっくんが隣に来た!(いつの間にか布団が敷かれてる)



この時点で、ほっくんだ〜やっと夢に出てきた〜、って夢なことをわかってる。

そう思っていながら、違うところでは、えー、隣で寝るの〜?♡ってなってるw


夢ってわかって見る夢を明晰夢って言うんだっけ。





夜になる前に目覚めましたよ…。

ほっくんと寝たかった。(´Д⊂グスン