楽しみにしてたのに | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。


昼の職場で、退職した方が2人。
今年の繁忙期、大丈夫なのか…と不安しかない。
求人出すみたいだけどね。


コロナの感染者が落ち着いてきた年末、新年会も兼ねて送別会をしよう!って企画されたんだけど。
今週になって急激に増えた感染者……中止になりましたよ。


夜のバイト、休みもらったのに。
ひっさしぶりに飲もうと思ってたのに。
オミクロンめ…。


休みもらってたけど、働くわ。















働いてきたー。(新年会、昨日の予定だった)

先週と比べるとお客さん少なくて、私が出勤した時点で最後のお客さんがお帰りに。
毎年1月後半ともなると、お客さん少なくはなってくるけど……予約数も少ないみたいだし、キャンセルあったみたいだし、やっぱりオミクロンのせい。


日付けが変わる前に帰れちゃったよ。
娘と息子とワンコが「え、もう帰ってきた」って顔をするんだが。
母のいない自由時間を失くしちゃってごめんなさいね。











実は、もう一つ仕事を増やそうかと思ってて。
でも、なかなかないのよね。平日の夜だけ働けるところって。