久々モーニング | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。


今朝はおひとり様モーニング。




今日は高校の体験型オープンキャンパス。
3つの学科を体験させてもらえるの。息子が気になってる科が今日でね。
緊急事態宣言も解除され、予定通り開催できてよかった。

半日で終わるから、私の朝ごはんにとコメダ珈琲へ。
…家に帰ってもいいんだけどね。車で15分だし。
でも、こういう時じゃないと外でひとりでゆっくりコーヒー飲む時間なんてとれないから。
(あ"っ。たまごペースト、落とした)


コーヒーが濃い。こんなに濃かったっけ…煮詰まってるわけじゃない…はず。アイスコーヒーにすればよかったかなぁ。
そして、寒い。エアコンの風、直であたってる…。











昨夜から、夜のバイトに行ってきました。
やっともらえた8月分のバイト代。思ってたよりあって、びっくりΣ(@_@;)


昨夜はお客さんいなかったらしく(平日だしね。9時閉店だし。短時間で1品頼んでビールをクッと飲んで帰る、って感じの店じゃないし。仕方ない)、1時間ちょっとのお仕事でした。

今日の息子の送迎を考えると、短時間勤務で(短時間すぎるが)ちゃんと寝れたのは良かった。




まだまだ終わらないよなー
暇つぶしの本は持ってるんだけど長居しすぎるのも良くないよねぇ。