つぶやく人たち | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

我が家の人たちのつぶやきでもどうぞ。




相葉くん、いろんなテレビに出てますね。毎日、とは言わなくてもよく観ます。
ワンコの毛を刈ってシャンプーしたり、中華鍋を振ってチャーハン作ったり、魚を捌いてお寿司握ったり…
そんな多才な相葉くんを観た息子が一言。

『相葉くん、何がしたいの』
そうね…笑。何がしたいというか、何でもできるというか。










娘が少クラを観てましてね。ばあちゃんも一緒に観るわけですよ。私は他のことしててチラ見してたくらいだったと思う。

『あの人も歌って踊るんやね』
そんなばあちゃんの一言でテレビに目を向けると、そこで歌って踊ってたのは、山P。ジャニーズってことは知ってたと思うから、歌って踊らない俳優枠だと思ってたようです。ついでに、昔はNEWSにいたってことを娘が教えてましたw










ある歌番組で、キンプリが英語で歌ってましてね。もともとは日本語の歌で、海外進出したいって言ってたしねーって思いながら聴いてたんです。
そして一番気になったのが、神宮寺の髪型。「神宮寺、髪伸びたね。短いほうが好きやけど」と娘に言ったら、『みんなそう言う』。娘を含め、娘の周りには不評らしいw
お仕事の都合で伸ばしたり切ったり染めたりするじゃないですか。だから「お仕事かなぁ」と言ったところ…

『違うて。まぁ…カッコつけやで仕方ない』
との事w 山田以外には厳しいwww