今年も | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

あけましておめでとうございます。

昨年はお仕事をひとつ増やしたので、やりたいことまで手が回らず下半期は悶々としてました。コンサートは最優先事項だけど、本屋に行けないとかテレビ観れないとかブログ書けないとか。いろいろ諦めたことが多すぎた。
あと、インプットだけではダメだね。どんな形でもいいから、吐き出さないと余裕がなくなってくることを知りましたよ…





そして毎年恒例、3日間の出来事。

元旦から3日間に起こる事は今年を暗示するメッセージが含まれていて、今年1年に起こる事の前知らせ。
見た夢、感じたこと、会った人、起こった出来事…メモしておくと年末にビックリするかも。


昨年のメモを見てきたら、あぁ…って思ったことがいくつかあった。いい事も悪い事も当たってたなぁ。


メモを探すのが大変なので、今年はここに記させてもらいます。


下の姉夫婦とちろっと会う。話したいことたくさんだけど時間がない。

NEWSコンサート、ナゴヤドームに行くと宣言
娘から遠征の許可がおりる
実家に行く
左肩〜肩甲骨あたりに激痛。腕上がらない、動かせれない。

自治会の偉い人に新年のご挨拶。
友達に会いに行く。久しぶりに3人の子どもたちにも会う。実家のご両親にも。
スニーカーを買う。くじ引きで大吉。
夜の仕事始め

これくらいかなぁ。夢は見なかったし。(覚えてないだけなんだろうけど)
また1年後、振り返ってみたいと思います。みなさんもよかったらどうぞ。





あ。JUMPコンサートのことまとめなきゃ(だんだんどうでもよくなってきた…)