初耳ですけど | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

SixTONESとSnowManのデビュー日が発表されましたね。夕飯後、「観なきゃ〜♪」ってスキップで部屋に戻っていった娘に聞きましたよ。

「CD買う?クリアファイルがついてくるって」
クリアファイルついてくんのか。これ、もらったら娘に取られるんじゃ…。それは後で考えることにして、とりあえず予約せねば。
スト盤スノ盤、それぞれ3形態ずつあんのね。え…何買おう。初回盤だけ?スト盤だけ?デビューだし、全部?





SixTONESのツアーが始まった頃。学校でSixTONESのグッズの話をしたらしく。
「買うのはうちわだけにする」と言ってきた。はい?ファンサうちわを持つとか言ってなかったっけ?
「だれの?」
「きょも」(←京本大我)
「なんできょも?好きやったっけ?」
「うん」
「いつのまに…」
「はじめからやけど」
いやいや聞いてませんけど。言ってよぉ。言われたところで「ふ〜ん」としか返さないだろうけど。






ここまではずいぶん前に書いててUPし忘れてたやつ。(えへへ



で、今日はSixTONESのコンサートの日!
学校まで迎えに行き、娘と友達を会場におくりとどけましたよ。連絡があるまで、コンビニで時間潰すかな〜って思ってたら、駐車場が空いてたから迷わず入ったよね。
Sちゃんのしんたろーと私の北斗とバッグを頼んでたから、グッズ列並んでんのかなって娘に電話したら、「もう買ったよ」との返事。タイミングが良かったみたいで、娘のあとからは列ができたらしい。
まだウロウロしてたいって言うから、頼んでたグッズを引き取るために合流したら、しっかり、きょものうちわ握りしめてたw

JUMP山田の隣に、きょもを並べるのか……あとで部屋覗いてこよーっと。