誰が悪い | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

仕事を終えて、ドアを開けると……あかるっ(午前4時)


明るくなるのが早くなりました。

タイムカード押すから、時間はわかってるんだけど…明るいと毎回ビックリする…。笑






JUMPくんのアリーナツアーがなくなりましたね。
娘が、ファンクラブから届いたメールを「どういう事?」と見せに来ました。
説明すると「えー(¯―¯٥)」って言ってたけど、そこまで残念ではなさそう。まー、我が家の近くにアリーナないしね。アリーナツアーがあったところで、申し込まないと思うし。
それでもやっぱり、中止になったことは残念だよね。

人のふり見て…じゃないけど、気をつけないとね。自分ためだけでなく、NEWSくんやスタッフさんや、NEWSファンのみんなのためにも。ってかさー、気をつけよう!ってわざわざ言うことではないと思うんだけど。守って当たり前のことじゃん。マナーとか他人に迷惑かけないとかさ。


こいはもうもく【恋は盲目】

恋は常識や理性を失わせてしまう、の意。

いや…失っちゃだめだろ…。
二次元でも三次元でも、好きな人・応援したくなる人ができるのは素敵なことだと思うんだ。疲れてると癒やしてくれるし、明日も頑張ろう!って思えるし。
でもねぇ…。やっぱり何にでも限度ってものはあるでしょ。





その日の夕方、旦那からアリーナツアー中止の記事が送られてきました。私はもちろん既読スルー。娘にも送ってたらしく、帰宅そうそう娘に「もう知っとるし!……ムカつく」と言われてました。だろうね。そう言いたくなるよね。
旦那よ、あんたが悪い。