貼らないけどね | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

バレンタインデーでしたね。

若かりし頃は、ドキドキしながら当日を迎えたこともありました。が、今はただただめんどくさいだけ・・・。

 

店長にあげるのはいいんです。

日頃のお礼も兼ねて、ちょっとお高めなのを選んでみたり。選んでる時間も楽しい。

 

あと、誰にあげるかって。

・・・身内。

旦那じゃないです。旦那にはあげません。実家の男ども4人分。(父、義兄、甥っ子2人)

私があげると、母と姉からも届きます。チョコの物々交換です。なので、お返しはしません。

だったらやめようよー。と言いたい。

でも、絶対「父さん待ってるよ」て言われるんだ。

それ言われると弱いんだ・・・どうやらファザコンらしい。

 

 

 

 

娘は、前日の夜クッキーを作ってました。

ええ、お手伝いしましたよ。でも去年よりは手を出さなかったかな。私がやってる間に、洗い物してた。成長してました。

 

 

大量のクッキーを持って学校に行った娘。友達と交換したチョコやクッキーを持って帰ってきました。

私にもくれて。一緒に「はい」って渡されたのが、NEWSのピンナップ。ジャニーズ好きな子と仲がいいみたいなんだけど、絶対私のこと言ってるよね。

なんて言われてるのか気になるところだけど。

NEWSファンってことはちゃんと伝わってるようだ。





もらったピンナップ。


この二人を見たときはたいして思うことはなかったんだが。
シゲちゃん、髪の毛長めだなーってくらい。




こっちの二人は・・・若っ!って。
慶ちゃん、茶髪だし。テゴちゃん、黒髪だし。



とりあえず、ありがたくもらっておきます。ありがとう。



NEWS