Sちゃんにはまっすーを、私には… | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

お久しぶりです。寒くなってきましたね。毎日着る服に困ってます。冬服出さねば。

また、ポツポツと書いていこうと思います。






最近のことなんだけど。
Sちゃんとお茶しに行くと、お金出させてくれないの。Sちゃんが払ってくれる。

あれ?彼氏かな…


そんなことが何回か続いて。どうお返ししたらいいものか、と考えた結果、まっすーと大ちゃんで返すことにしました。

お金は受け取ってくんないからさ、物で…まっすーと大ちゃんなら「はぁぁぁ…♡」ってもらってくれるからw






9月にジャニショ行ったのね。
あ!これいい!って思ったのは全て品切れ。みんな欲しいものは同じか…。

先週も行ったら、品切れだったのも入荷されてて、無事にSちゃん用まっすー買えました。




Rさんにジャニショ行ったことを報告したら、「北斗買ってきたのか」と。そこは、シゲちゃんでしょう?てか、なぜバレた。すこーしずつ、北斗が増えてますw



名古屋限定の屋良くんもいて。う、うぅ…って悩んでやめましたw 屋良くんは、テレビでたまに観るからいいんです。先週は、名古屋限定第二弾となってて。再び、うぅ…と悩むw 次、行ったとき、もしかしたら買ってしまうかもしれぬ…。





NEWSすとんず四つ葉