教えて♡ゼロ先生 4 | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。


ZIP! 9月7日




ギザ十を集めているスナオ。
だって、お宝だから。
こういう友達いたよ。ギザ十だから、使えない…ってお財布の中見てつぶやいてた。



それは迷信です。
ギザ十の使用品はそれほど価値はありません」

「そんな簡単にお宝なんてないですよ」


ありますよ。お宝。


昭和62年の50円硬貨です。
未使用や美品じゃなくても約3000円の価値があります。
とても数が少ないんです。
次の年は1億枚なのに、この年だけ77万枚しか発行していない。

なんで、発行数にこんなに差があるんだ?

私、何調べてんだろう…。


しかもその全てがコレクターが購入する貨幣セットなどに使われていて、流通していません。
それでもごく稀にセットをバラして使う人がいて、奇跡的に見つかることがあります。

「まさにお宝」
「さっきお宝なんてないとか言ってたくせに」
「言ってないし」
「言ってました〜」


言い合いしてるけど、仲いいよね。




次は最終回。
慶ちゃんも出てくるし、ねーさんとの対決も楽しみ♪
ただ、リアタイできないんだよね…(泣)


NEWS四つ葉