ゼロ 8話 『特別授業です』 | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

あっという間に8話ですよ。
慶ちゃんはいつ…?




鏖の魔女とごたーいめーん。
上の顔見てるから、上目遣いなのよ。絶対可愛いよ、これ。



√2とは…
ゼロ先生の授業が始まりました。高校生のときはわかってたはずなんだけど、今はキレイサッパリ忘れちゃってる
からわかりません。
1.999999…になります。
少しずつ声が小さくなってくんだよ。可愛い。



法則があるんです。
いいですかぁ〜
ゼロ先生の授業2回目です。
2回目の授業は、一つ上がりの掛け算の絶対的な法則の話です。単純な足し算って言うけど、足し算はできるけど、その法則が…。


隣でゼロ先生が教えてくれるの。あまりのキレイな顔に見惚れてたら、「コラ。早くやって」って持ってるペンでコツン。とかしてくれないかな。



セイギとユウキの、わかりにくい手助けに気づいてこの顔。喜びを表に出さないゼロの、精一杯の嬉しい顔なんだよ。


これは、四捨五入ってこと。
早く押してあげなよ。
あと15秒!!
2、3が不正解だったってことは…
もったいぶらないで早く!



落ちます。
真似して言いたくなるやつ。
きっと、そのうち、使います(宣言


鉄板を飛び越えるゼロ。

青山くんのときより安心して観れましたwww





なぜ一緒に魔女の頭まで入ってるんだ…。
誰も気づかなかったのか。



NEWS四つ葉