今と昔の違い | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

少クラ 6月1日放送




1本勝負!グループ対抗
借りものバトル!

『勝利に似合うかわいいもの』をお題に、SnowMan、SixTONES、TravisJapanから2人ずつ出て、客席から“かわいいもの”を借りてくるというゲーム。






SnowManが借りてきた“かわいいもの”は。

慎太郎の昔のうちわ。


こういうのを見ると、昔のやつって大事だなって思う。…キレイにしまっておこうw 後々、役に立つかもしれない。

本人登場。(どっちも本人だが)
そして、うちわを自分で持つ。『勝利に似合うもの』なんだけど、勝利に持たせずに自分で持つ。w




選ばれたのは、SnowMan。
慎太郎も一緒にガッツポーズ。なんなら、慎太郎の方が前に出てるw

「慎太郎なんだけど、慎太郎じゃねぇんだよ」
「難しいところなんだよ」
勝利「僕が入った頃は可愛かったんですよ」

慎太郎「あのー、僕が入った頃はって、強調するのだけやめてもらっていいですか?」



じゅり「ママになんて言われてるの」
「昔の慎ちゃんを返して」
ママも、こんなにゴツくなるとは思ってなかっただろうよ…


じゅり「別に奪ったわけではないんですよ?」
「盗んだわけじゃないので、返すも返さないもないんです」


「最近のプリクラでもここまで変わらない」って言われちゃってるしw



ちなみに、SixTONESのジェシーと高地くんが借りてきたものは……
マヨネーズ
七味を持ち歩く人は見たことあるけど…マヨネーズ?それも、そこそこ大きいよ?w



「昔の慎ちゃんを返して」がツボだったSちゃん。
骨太なだけで、太ってるわけではないってわかったSちゃん。
次、我が家に来るときまで、彼女の心の中に慎太郎はいるのか?!



すとんず四つ葉