ゼロ 1話 『唇トントン』 | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

シゲちゃんのドラマ始まりましたね。
日曜日だし、リアタイするぞー!って思ってたら、15日は祝日前だから、仕事だった……。(´Д⊂グスン


思いのほか早く終わったから、ソッコー観たよね。
あぁ…シゲちゃん♡













数秒の間に、こんなにも名前のフォントが変わってる。名前がZEROに変わってるところもあったし。




…記事が出るようになってるんですぅ

なってるんですぅ……んですぅ……ですぅ……
なんだよ。可愛すぎるじゃないか。




シゲちゃんの、先が丸っこい指。
こめかみと唇をトントン。
これ、考えるときのポーズなんやろか。だとしたら、毎週観れる?!




飛んだ!
予告で観たときから不安だった(笑)
着地したときに、足裏からジ〜ンってしびれそう…




あ…うまーい(そして、嬉しそう)

100個に1個のチョコの餃子。ホントにうまいのか?
チョコとわかってて食べる分には美味しいかもしんない。でもさ、普通の餃子食べてるところに、チョコ餃子ぶっこんできたら…美味しくない気がするんだけど。




あ、まっすー♡
(今まで、シゲちゃん♡って言ってたくせに


Hulu、どうしよう。







ざわ…ざわ…ざわ…
こんなに気分的に落ち着かなくなる2文字だったとは。




NEWS四つ葉