荒んだ心にシゲちゃん | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

心がざわついた木曜日の朝。
Kさんに完全否定されて、「あ、そっかー」って気持ちも心も軽くなりました(単純





そして、翌朝Kちゃんから送られてきたコレ。
可愛い٩(♡ε♡ )۶
前日の心のザワツキなんて吹っ飛んじゃう。

ちょうど私もこの記事読んでて。スクショして送りつけようとしたところで。やだー、気が合うわね♡(笑)




代わりに、こっちを送りつけてみました。
お口が可愛い٩(♡ε♡ )۶

再び盛り上がるシゲシゲしいLINEグループ。


シゲちゃん、こういうお口よくするよなぁ…なんて思って、カメラロールをスクロール。








……( ´,_ゝ`)プッ


(すまぬ)




あったあった。
もう。可愛いんだから٩(♡ε♡ )۶

可愛いさに癒やされる…。






昨日の少クラのSixTONES、
ネクタイを首にひっかけて、白シャツの前を全開にして、腰振って、歌って踊ってたんだよ。けしからん!(もっとやれ)あ、心の声が…(笑)






今日は、小学校の運動会でした。天気にも恵まれ(でら暑い)、無事に小学校最後の運動会が終わりました。良かった良かった。


では。


NEWSすとんず四つ葉