ダメ元だ! | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

PON! 5月14日

 

シゲちゃんのイケメンさよ…。

 
 


 
まっすー、舞台おめでとう
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
今日も、早朝に知ったんだけど。またKちゃんを叩き起こしちゃダメだ…と我慢してたら、Kちゃんに先を越されました。(くそぅ…
 
 
もちろん、Sちゃんにも連絡。「行くッ」「行きたいッ」「いこっ」って返ってきたよね。落ち着け(笑)夏休み中だし、大阪だったら日帰りできるよねなんてLINEしてたんだけど。
 
 
まっすーの舞台は激戦らしいと教えてもらって。長年増担してるKさんが言うんだから、間違いないんだろう。
ダメ元で申し込んでみよう。
今年はすでに遠征してるし、ホントなら申し込むのもやめるところなんだけど。Sちゃんに囁かれた恨みつらみが蓄積されてんのよ(笑)浄化してあげないと。
 
 
 
 
 
7月12日から舞台の主演をやらせてもらうことになりまして…『Only You ~ぼくらのROMEO&JULIET~』
ジャニーズの音楽を使ってロミオとジュリエットの世界観を表現…
歌って踊ります…
振り付けも新しく…
歌もちょっとアレンジかえたりとかして…
音楽劇とミュージカルと舞台の間みたいな…


語尾は…まぁ、なんとなくの感じで(笑)(適当だな
 
 
 
 
 NEWS四つ葉