えぷこてぃあ  | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

はじめましてのKさんと一緒に会場入り。(すでに博多駅で会ってるけど)
2人で恐る恐る席の確認。え?ええ?
テンション上がるくらいの席でした。今までドームだったから、こんな近くで観れるなんて。 


間近で見るシゲちゃんのカッコよさに、可愛さに、美しさに。ありきたりの言葉でしか表現できないのが悔しい…(ただ単に語彙力がないだけ
 


 
 
 
EPCOTIA
天井から登場、NEWSくん。シゲちゃん、逆さなんだけど!1番無難な格好の慶ちゃんを観て、あぁ…怖いのね…なんて。 


LIVE
上から伸びてるゴムを付けて、びょーん。高く飛びたいのか、お尻がつくくらいまでしゃがんで飛び上がるシゲちゃん。びょーんびょーん。そして、クルンと回転。なんて楽しそうな。シゲちゃんが楽しそうにしているだけで満足。そして、やっぱり怖がる慶ちゃん。


LPS
目の前でエプコティアライナーが発着。テゴちゃん!かっわいい!まっすーが通って、いよいよシゲちゃん♡はぁぁぁ♡シゲちゃん♡
一周して、目の前に慶ちゃん。ウインク付きの投げキッスの破壊力よ…はぁぁぁ♡ってなっちゃったんだけど。どうやら、Kさんも同じだったらしい(笑)

 

 

恋する惑星

目の前で振りを教えてくれたのは、秋山大河くん。NEWSのバックにつくJr.の中で唯一顔と名前が一致する子。最近、可愛くなってきたと思うんだけど。どうだろうか。むっちり感が可愛さを増幅させてる気がするんだ。

        


銀河ラプソディ(小山慶一郎)
曲間に流れる映像がね。うん、お腹いっぱいだわ。もう少し軽くしてくれてもよかったよ。慶担さんは大好物なんだろうけど。


Sweet Martini
水分補給タイムだ。って思ったやつ(笑)
バーカウンターの下に座り込むシゲちゃん。こっち側でよかった。


JUMP AROUND
これよ、これ。シゲちゃんの声がよく聴こえるやつ。


BLACKHOLE

ラッパーまっすーにやられました。 『超カワイイ』なんて言われた日にゃ…ねぇ。(おかしいな。直前までずっとCD聴いてたのに)生声の増田ラップはヤバい。



氷温(加藤シゲアキ)
私がいた方は、シゲちゃんの背中から始まって。後ろかよ、って思いながら凝視してた大きな背中。正面はスクリーン観ればよかったし。そこで気付いた、裸足なシゲちゃん。ハイヒール持って踊って、まさか、まさか・・・履いたー!!予想通りの結果でした。

 

 

IT'S YOU
サビの歌割りをクラウドでシゲちゃんが教えてくれたけど、ダンスが…っていうか、立ち位置とか歌ってない人が踊るとか、なんかもう…好き♡(語彙力のなさ…
慶ちゃんの下ハモがよくわかった。


MC

機長からの「増田アテンダント」の言葉に崩れ落ちるまっすー。一点を見つめて……固まってるwww まっすーが言わない言葉を言わせたい機長。いえーい、やれやれー!

「月にかわっておしおきよ」

「そうですか」…機長呆れてる。

「明日、万景峰号に乗ろう」

「そうですか」…機長冷たい。

「今日も明日もずっと好きだよ」

「素敵ですね」…機長!良かったねぇ(笑)

 


EROTICA
間近にシゲちゃん。可愛いったらないの。エロインだけど、可愛いの!


メガロマニア
ずーっとガシガシ踊ってて、そろそろ息が続かなくなってきたのかみんな声が出てなかった。…んだけど、シゲちゃんが頑張っててさ。シゲちゃんも、ずっと声を出すのは辛いみたいで声を張ってるところとそうでないところがあったんたけど、頑張ってるシゲちゃんが頼もしくって。
あんまり踊ってなかったように観えたまっすー。テキトー…じゃなくて、手抜き…じゃなくて、動きが小さいって感じた。


Mr.White カルテット NEVERLAND 

 カルテットのところ。まっすーが気になって見てたんだけど。足が上がってなかったんだよね。バテちゃうとか言ってたけど、そうなのか?!でも、1公演目だし…って思ってたんだけど。でも、このあとの歌はしっかり歌ってたから、腰なのかなぁ。


 



MCも、もっと楽しい会話してたし、最後もいろいろあったんだけど。Kちゃんが詳しく書いてくれてるから、まぁいいやって気分になっちゃって(笑)ということで、これで終わりにしようと思います。Kちゃんのブログが知りたい方はご一報を(勝手に紹介w)





まっすー舞台、外れましたよ…。Sちゃんに伝えなきゃ…。

Kさんはどうだったんだろう。



NEWS四つ葉