ダンスがね | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

北斗のこと、だいぶ覚えたと言うRさん。
ほんとかなぁ。(あ、心の声が…


心配なので、1つどうぞ。(1つで終われるのか?!)
これね、TVガイドAlphaに載ってんの。NEWSくんが表紙のやつ。お持ちのみなさま、チラリと見てあげてください。松村北斗、22歳です。ちろっと映画に出ます。



いつぞやの少クラを観ましてね。(北斗、2つ目…)

キレッキレなダンスを踊ってるわけですよ。ほぇーって感じで観てました。

『JAPONICA STYLE』

このジャンプ力とかね。(右から2番目ね)
え?って自分の目を疑って、戻して観直したよね。

そして、思い出すのはうちのシゲちゃん。シゲちゃんにこんなダンスは無理だなーと(笑)自分のことでいっぱいいっぱいなハズだもん。ガシガシ踊るのは、まっすーに任せとけばいいんだよ。シゲちゃんは、教えてもらったことを真面目に忠実に踊ってればいい。…踊ってて!
って言うことを、誰かと共有したくて。北斗がこうだった!私はこう思う!なんてことをシゲ担に送りつけるという迷惑行為に出ました(笑)(大変失礼しました(あれは『シゲのダンス』という1つのジャンルだと言われ、納得


映画が公開されましたね。前売り券は買ってあります。あとは、娘と観に行くだけ。(席は前後で取ります







ネタパレまっすーより。

「今どきのね、若者のファッションです」って言ったあとの、ニヒッて顔がかわいかった♡
ガシガシ踊るまっすーはカッコよくて好きだけど、こんな可愛いまっすーも好き♡



四つ葉