祐也へ | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

祐也
誕生日おめでとう




大きな口を開けて、
ガハガハ笑ってる祐也が好きです。

つられて笑っちゃうんだよ。
気分が落ちてても、「フフッ」てなっちゃう。


でもね、
24時間のよさこいのときの涙は…ダメだ。
あれは、ダメだ……。






ポジティブで負けず嫌いで、
ガンガン突き進んでいく姿をよく観るかな。
特に一人だと。



でも、NEWSのメンバーに囲まれると違うよね。


何しても怒らない慶ちゃんとは、
やりたい放題、甘えたい放題になるし。


テゴマスとしては、同等の立場かと思いきや、
やっぱりまっすーには弱くて、
まっすーに迫られると照れちゃうし。


同じ年なのに、同じ一人っ子なのに、
シゲちゃんといると“弟”になっちゃう。


きっと、
安心しちゃうんだろうなーって、思ってる。



そんなテゴちゃんが好きだよハート











素敵な1年になりますように。





あ、うちの娘、知らないうちに
11月11日は【手越の日】ってインプットされてた(笑)




□♡▽○四つ葉