動揺もするよ… | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

先日、衝撃な事実を知りました。

娘の恋愛事情です。

情報元は、娘の友達Aちゃんのママ。



初めは、Aちゃんの恋愛事情の話をしてて。

「娘ちゃんのも、聞いてる?」


・・はい?
うちの子も、なんかあるんですか!?
私、聞いてませんけど!


どうやら、
娘にも好きな人がいて、
Aちゃんには話してるらしい。


うちの子のことを大好きなAちゃん。
ママさんに何でも話すAちゃん。
うちの子のことも、
Aちゃんのママさんには筒抜けです。


Aちゃんママ、
Aちゃんがいろいろ話してくれるから、
わが家でも娘がいろいろ話してると思ってたらしく。

驚く私に、動揺する(笑)

言わないから!って、教えてもらったよ。




ママさんの話を要約すると、
まる6年生の頃から好きな人がいる。
まるそれも、幼なじみ。
まるずっと「好き」って言い続けてた。
まる春頃、「いいよ」と言ってもらってお付き合い。
まる半年くらいでお別れ。


全てにおいて、細かく聞きたいところやけど、
私が知ってることがバレたら、
Aちゃんの信用問題に発展してしまうので…

ここはグッと我慢です。



一番ビックリしたのは…
「好き」って言い続けてたってこと。

娘の意外な一面に、動揺が隠せません。
(隠してますけどね?ポーカーフェイスは得意です)



・・・・・・・・・・



こんなもの、見つけました。

ネオ酒場
ガリ酎サワー
岩下の新生姜エキス
使用


うん、
匂いが、【岩下の新生姜】なんだよ(笑)

飲めないことはないよ。

うん、『まずっ』とは思わなかった。

次も買うかは、別の話し…




四つ葉