“Theme of QUARTETTO”③ビビット2/17 | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

“4人のメンバーが奏でるサウンドが共鳴しあい、
ひとつの曲となっていく様子が
カッコいいんです!

ナレーションも、素敵✨



“その中で加藤さんが奏でるのは、
小説家が生み出す音”

こういうさ、手だけのアップとか、カッコいいよね🎵
で、なんとなく…どこのタイプライターやろか?と検索してしまう私(^_^;)))




「ホントにコレ、すげぇ~」
興味津々な、テゴマス


「今度の作品はぜひコレ(タイプライター)で」
「しんどいぜ~」
英文で書くの!?
確かに、しんどそう(笑)
キーボードも重いしね。



加藤シゲアキ 作詞・作曲
『星の王子様』

チラッと流れたけど、カッコいいね♥
早く全曲聴きた~い(*≧∀≦*)




シゲちゃんの髪触りたい!
ヘアメイクさん(?)代わって!!

シゲちゃんが座ってて、私が立ってヘアセットしてて、
私はシゲちゃんの髪の毛を見てんやけど、シゲちゃんは下から私を見てる…っていうの希望!!(笑)




□♡▽○四つ葉