なんてこった! | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

Johnny's webの、シゲちゃんの、
『ピンクとグレー×大学生
世界を変える討論会イベントレポ』

もう消えちゃったね…

打ち込み途中だったんよ…


あぁ、やっちまった…ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)





いいもん、いいもん
シゲちゃんのパーカー抱きしめて
慰めてもらうもん(ノω・、)
シゲちゃんからのプレゼントではない

あ、
シゲちゃんのパーカー、
さっき届いたのルンルン

さっそく羽織るよね。

ピッタリだ!
Lサイズにしてよかったよ
私のこと、
細いとか言っちゃってくれるnちゃん♪
細くないからな。
肩幅あるし、二の腕も逞しいし…


ツアーの時は、
ツアーTに、パーカー姿の子が
群れてるんやろうなぁ(笑)





旦那に言ったの。
「今度はNEWSのツアーがあるんやけど」

「いつ?」

「名古屋は5月の7、8で、行くなら8日。
当たったら、やけど。

「とりあえず申し込まな」
おぉ!『いい年して…』って言われるかと思いきや、反対に申し込むことを促された!

すかさず、
東京にも行きたいことを伝えておきました
(*^-^)b





news四つ葉