いつかの…ビビット 8月21日 | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

『ひんやり夏グルメ2015』
東龍さんと一緒


相変わらず近いっすね(*´∀`)





第4位 Italian風フルルの冷やしSOBA
生ハム、トマト、モッツァレラチーズのトッピング
細麺にあっさりスープ
お酢とオリーブオイルでさっぱりヘルシー

器を触って、このリアクション
おめめ飛び出しそうだわよ(笑)



第3位 冷やしかつ丼ひれ
たっぷりかけた濃いめの和風だし
かち割り氷
揚げたてのとんかつは油でコーティングされてるから、サクサクのまま
茗荷、とろろ、大葉がアクセントに

またまた、冷たい器に驚くシゲちゃん



第2位 かき氷おでん
凍らせたダシをかき氷のように削って乗せる
冷やすことで味が染みる
夏野菜のおでん種

このお口が好きなんだけど~にへ



第1位 冷やし坦々鍋
ピリ辛クリーミーなごまのスープ
シメにはコラーゲン麺

厳かな感じだから、敬語になってしまう
って言っときながら
プリップリのホタテを食べて
「うめ~な!」
敬語やないし!(笑)



「たまげた。
すべてはこれの伏線だったのか!

東龍さんに、誉められる(笑)



「奥さま♡
今回も白熱してもらえましたか?


「近いと恥ずかしいな(笑)」



news四つ葉