とても楽しそう | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

娘が面白すぎる

コースター以外の乗り物って、
だいたいが中心から腕が伸びてて、
その先に人が乗るものがついてて、
回転するやん?


子ども2人で乗って、
旦那と私は柵の外で見てたのね。




娘が回転してるやんか。

ふはははははははははははははははは

はははははははははははははははは

って聞こえる(笑)




もうね、寒くてたまらん(((゜д゜;)))

寝不足と寒さで、
私の充電が切れそうよ。
あったかいところで寝たい…


年始の仕事は今日まで。
KちゃんNEWSも、今日。
先週に引き続いて、
今週もKちゃんNEWS聴けないのよ(ノД`)

NEWS充電が出来ない…ガクリ(黒背景用)
仕事、頑張れない…←頑張れよ



四つ葉