今年の年越しは | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

Hey! Say! JUMP
カウントダウン公演



UKちゃんからのラインで知った、
この情報


慌てて新聞見たら、載ってた!(笑)



あ、この毛むくじゃらは私の手じゃないよ!


旦那に言ったら、
「とりあえず、申し込めばいいやん」
って。


え?行ってもいいの!?


やっぱり、31日の方が当選しにくいよね~なんて言ってたら、
「行くなら31日やろ」
って。


え?一緒に行くつもりなの!?


べ、別にいいけどさ…

なんやろ
騒いでるところを見られたくないような気もする。

JUMPよりNEWSに連れて行きたい気もするし。

連れて行きたいけど、一緒にいたくない(笑)

離れた席でお願いします。(笑)




news四つ葉