キミアト ~CDTVとめざまし | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

この曲はですね、…
と『キミアトラクション』について語る大ちゃんを見つめる人の多いこと!

え、なに?そんなに心配?(笑)

どうしよう…めっさ笑える(笑)
何回観ても笑える(笑)おなか痛い(笑)



OhOhって言ってるひかが可愛いとか
旦那は“八乙女クン”、娘は“光クン”って呼んでるんやけど、
私は“ひか”って二文字の響きが可愛いなーって思うのよ



うんうんってしてる裕翔も可愛いとか



安定のカッコ良さ、山田サマとか…
あれ?いつの間にか“サマ”つけ…


でね、楽しみにしてたのが
大ちゃんとちねちゃんの最後のシーン

Johnny's webに、このCDTV収録のレポが載ってて。

曲最後に、有岡が知念のことを後ろからハグしていた場面で、有岡の表情を見るなり、「うわー(笑)!」などとヤイヤイとするメンバー。
裕翔が「ムカつくわーあの顔(笑)!」なんて茶化してたと思えば、「最高だよ!」と大笑い。

こんなこと書かれたら気になるやん?
大ちゃんの表情、みたいやん?
注目しちゃうやん?

私ね、満面の笑みかと思ってたのよ。
…違った(笑)




ここから、めざまし
MV解禁したときのね


この山田クンの表情が可愛いなとか
あ、“クン”に戻った(笑)



頭の上でクルクルしてる姿も可愛いなとか



この歌ってる口の形が好きだなとか…
口角下げてるのが好きなんよ。
まっすーの、口角下げて歌ってる姿をきっかけにNEWSにおちたんだよね。
KAGUYAの発売直前のCMで観て…あれ?もしかしてJUMPも…え?


発売日が楽しみハート
全形態予約してあるんやけど、
そうとは知らない娘。
渡したときの反応も楽しみやわyaa





もうすぐ発売!
乞うご期待!
回し者じゃございません(笑)


JUMP四つ葉