日テレ系人気番組No.1決定戦④ | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

テゴチャンが慶ちゃんを叩き、

慶ちゃんがテゴチャンに耳打ち…

開始早々、
いちゃこらするな~ヾ(。`Д´。)ノ

もう…
許す!(笑)
許すから、常にいちゃついてて( ´艸`)




第3位 NEWS 小山慶一郎

求められてるもの
楽しいニュース→暗いニュース
への表情の変化

慶ちゃんがしたこと
楽しいニュース→カッコつけ


やじるしこっちの顔から、下!こっちの顔…

可愛い( ´艸`)ハート



第2位 NEWS 手越祐也

自分が1位ってことを否定しないテゴチャン



リーダーには勝ってるだろ?
ほほほ
そうっすね…まぁ
勝ってるかもしんないっすね

そっこー、慶ちゃんにどつかれる(笑)

そして、慶ちゃんが謝り…
テゴチャン爆笑(笑)

いつもの2人やねHAPPY*.
いいね~、いいね~
なんか安心する(笑)







news四つ葉