四銃士とNEWS RING | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

『四銃士』
DVDシングル発売決定!

のメールを受け取ったのは、
娘とスタバにいたとき。


「きゃーーー」とか
「やったーーー」とか叫ばんけども(笑)、
娘にメールを見せて、
「予約しに行こう!」
と、乗り気でない娘を車に押し込み、
30分後にはCDショップに。


まだ、
NEWSの発売情報がお店には届いてなくて。

私の説明と、メール画面で
無事予約完了らんらんよしっ





NEWS RING、シゲちゃんやったね

なんやろぅ…

最後の、裕翔からのお土産のくだり

めっさ楽しそうなシゲちゃんに
ホッコリしておりますyaa


楽しそうなシゲちゃんの言葉に
自然と微笑んでしまっておりますにへ
誰よっ!不気味だって言うのは!!(笑)




シゲちゃん……
可愛いなぁハート

いつでも可愛いハートぃっぱぃ

何してても可愛いハート

好きだぁぁぁハートハートハート
はー、スッキリ
(笑)







news四つ葉