おめでとう | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

NEWS
12周年おめでとう

結成日なんやね
↑今さら(笑)



NEWSのファンになって、
まだ数ヶ月。


その数ヶ月で沢山のものもらったよ。


聴き惚れる歌声

楽しそうなラジオの声

ぎゅーってしたくなる可愛い姿

ドキッとするオトコな所…


一喜一憂する毎日と

ココで知り合った、大切な友だちも



一番はね、
一歩を踏み出す勇気


勇気をもらえて、
躊躇してたことを始めることが出来た
いろんな事に挑戦する事が出来た

結婚してからというか、
子どもがいる今の状態での
踏み出す一歩ってね、
怖いんだよ。

無理に一歩出す必要ないんやもん
一歩出なくても困らない
反対に、
一歩出ることで家族みんなを巻き込んじゃう


いろんなこと頭ん中を巡ったけど、
なんとかなる!…する!って
よしっ!って踏み出せた


そんな気持ちにさせてくれる存在って貴重だよ
彼らがいれば、なんだって出来る気がすんのよ


やからね、
一生ついていく!
↑重い?(笑)
って決めた




これからも、よろしく(笑)
応援してるよ♡


NEWSのみんなが好きだよ~きらきら パープルきらきら ぴんくきらきら きいろきらきら グリーン






みんなのおめでとうブログ読んでると
泣いちゃうの・°・(ノД`)・°・

なんでかな…?

慶ちゃん、まっすー、シゲちゃんの誕生日の時も、泣いてるんだよね(笑)

困っちゃうね~( ̄▽ ̄)=3


news四つ葉