めざまし オリコン | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

6月も終わりですね。
2015年も、半分まできました。

今日は6月30日、みそぎです。
お祭りです。

私、いつ間違えたのか、
昨日の時点でカレンダー、6月30日に(笑)

寝る前にめくって、
明日から7月か~って。
カレンダーは今日7月1日になってる(笑)


わたくし、世間と1日ズレております。




……

オリコンシングルランキング
『チュムチュム』1位






デビュー曲から
18作連続首位!



めでたいねHAPPY*.
嬉しいねキャ

このまま突っ走れ~

どこまでも、ついて行くし~ハート
4人がギリ区別出来る距離まで離されそうやけども(笑)
見失わないようにするだけで必死かも…



あ、JUMPのこともやってたけど、割愛(笑)




news四つ葉