サイエンスZERO | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

初めて観た、サイエンスZERO



一機1000万円くらいと聞いて…

ゴリさんみたいな億万長者だったら、もぅ、いっぱい作れますよ♡


加藤シゲ君、
ふふ
メディアを前に
うふふ
億万長者とか言うのやめてもらっていいですか?
ふははは


ゴリさんの言葉の間のシゲちゃんの笑い声笑
可愛いなぁキャ

科学の力で今のコメント、カットしてもらっていいですか?
あははは
南沢奈央チャン:カットしましょう


ゴリさん、カットされてないよ(笑)




初披露なんだよね?

腕毛の数が


愛の数


TERUです
どうですか?とても可愛いでしょ?
ここは科学的に、カットしないでください


ゴリさん、カットされてないよ!良かった(*´∀`)



「ぱぴぷぺぽ」のつく言葉

おぱよう
あははは、可愛い可愛い。可愛い


シゲちゃん、ゴリさんのこと大好きでしょ♡




次回は冥王星
星とか、惑星とか、宇宙とか、好きなんです。
全然詳しくないけど、好きなの。
いや~楽しみだわハート



……

録画リスト見てて…
未来シアターの最終回をまだ観てないことに気づいた(笑)


news四つ葉