いつかの…有吉ジャポン2月28日 | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

明日は祝日おんぷ
てことは、今夜はバイトの日

…KちゃんNEWS聴けないじゃないかううっ...

もう(`ε´)




ってことで、過去の番組振り返ります。


有吉ジャポン2月28日

岩下社長や、行定監督がシゲちゃんに会いに来た回です。



カッコいいよねハート


でね、笑うと…

可愛いのキャー




カッコいいでしょ?


それからの、

可愛さハート




イケメンkirakira

からの…

何!?この大爆笑のしかた笑う

可愛すぎやん?



ほら、カッコいい
(もう、しつこい?(笑))



この笑い方が

一番好きハート


……

今回は、すぐに開けてたよ(笑)


ユーザーコードで貰った待ち受けは…
私:だいちゃんにしよっか?
「……いいよ」
私:は?(私から聞いたくせに、素で驚いた怒る

もちろん、山田クンになりましたハート。


コンサートの青い封筒も届いて。
ニヤニヤしながら、JUMPクン達のメッセージ読んでたよにへ


news四つ葉