ビビット金曜日4月3週 17日 | いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

いまの自分、と……娘と…… -溢れんばかりのキミへの想いを-

“おもうような自分”になりたくて。
そこに少しでも近づきたくて。
 
NEWS・加藤シゲアキのこと、 
Hey! Say! JUMP好きの娘のこと、
を綴ります。

何をしても投稿できず、アプリをインストールし直しました。
結果、記事書き直しですううっ...



……

まだ、ゼウスも4vsXも未来シアター最終回も、ちゃんと観れてないんです…

みんなが忘れた頃にupしよう!
開き直りです(笑)



先週のビビット、
またもや正座して観てしまいました(笑)



これ↓横顔がステキ笑う

ここに行きたいなぁ
花が目の前に浮いてるなんて凄いじゃない?
近すぎて、花粉が気になるけども。

ランは、母方の祖父を思い出すのよ。
小さな温室でたくさん育ててたの。



一口パクって食べたあとの、このなんとも言えない表情(笑)
「ウワッ。食べるの∑(OωO; )」
って思ったよ。


そうでしょうよ。
はみ出さんばかりのあんこの量だったよ?
私、見ただけで無理って思ったやる気なし
ガクリ←絶対こうなる(笑)

シゲちゃん、頑張ったね笑う





……

娘の部屋に貼ったNEWS、いつの間にか私の部屋に移されてました(笑)





news四つ葉